昨日は縁日でした

昨日は法多山の縁日でした。運よく買えてよかった♪ご利益ありますように。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-02 22:34)

ケーキ作ったよ♪
ケーキ作ったよ♪(2012-12-04 15:38)

クリスマス会
クリスマス会(2012-12-02 15:33)

試作クッキー
試作クッキー(2012-11-23 17:41)

さわやか創業祭
さわやか創業祭(2012-11-11 17:50)

この記事へのコメント
おいしそう♪
法多山のだんご好きです。
でも、うちの親はこのだんごを(はなくそだんご)と呼ぶのですが・・・それはうちの親だけ?それともそうゆうあだ名なの?
といつも不思議に思っています。。。

茶だんごバージョン1度食べてみたいずら♪
Posted by あちゃる♪あちゃる♪ at 2011年05月20日 19:20
茶だんご、月に1回ぐらいですね、

今回行けなかった、

7月10日を狙っています。
半日ぐらいで、売り切れだもんね。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月21日 06:35
あちゃるさんへ
はなくそ団子と呼ぶかは??ですが、各家族で
いろんな呼び方がありますよね。
うちは食器洗剤を”ライポン”と呼びますよ。
ぜひ茶だんご、食べてくださいね。
ご利益はすごーーいありますから。

亀乃介さんへ
7月はあの道中、暑そうですね。
アロ母夏に行ったとき、行き倒れしかかりました(笑)
茶だんご求めまた買いに行きましょう!
Posted by アロマ母アロマ母 at 2011年05月22日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は縁日でした
    コメント(3)