Happybirthday♪アロちゃん!

今日はアロマの誕生日♪無事6才を迎えました!
まずは、お祝い☆

Happybirthday♪アロちゃん!


ハンバーグ。

チョコはフライングしたので、確保中。
アロマは、ちゃんと待てました!

デザートのケーキ♪

Happybirthday♪アロちゃん!


ふたりでちゃんと待てました!

それにしても久々の登場でした…


この記事へのコメント
アロマさん、6歳おめでとー(*^o^*)

お祝いハンバーグにデザート付きだなんて羨ましい!
ボクの誕生日には何のご馳走も出てこないんだよ…>_<… by コロン
Posted by コロンママコロンママ at 2013年10月07日 19:40
アロマちゃん、誕生日おめでとうございます^^
久しぶりにブログを開いたらおめでたいことが^^
ハンバーグにケーキなんて、すごく喜んだでしょうね^^
私でも大喜びだもん(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2013年10月07日 22:58
コロンママさん
お祝いコメ、毎年ありがとう♪
って事は、コロン君とチョコの誕生日が近づいてるのよね!ボールで遊んであげるのが一番!アロマはボールは苦手なんで食べ物で(笑)ついでにもらえるチョコはラッキーだよね…
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年10月08日 22:46
ラブちん☆さん
お祝いコメ、ありがとう♪母も嬉しいかぎりです。なかなかブログ更新しませんが、2ワン、家族とも元気で過ごしております。お互いたまにですが、これからも宜しくお願いします♪
ハンバーグは、ほおばって食べてました(笑)ご馳走よね~
Posted by アロマ母アロマ母 at 2013年10月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happybirthday♪アロちゃん!
    コメント(4)