おおみそか・・・

もう今年も最後ですね~
朝は、雪降ってるし珍しい年の瀬でしたね。
では最後のしめくくり

チョ・アロ・息子

とにかく寒いらしく反応があんまりない、アロマです。
おおみそか・・・


暖房入れてますがね・・・まだ温度があいませんか??

おおみそか・・・


遊びまわって逃げるので、確保中。

今年1年、アロ・チョ・息子のブログにアクセスいただき
ありがとうございました。来年ものんびりですが、更新
していきますので、宜しくお願いしまーーーす音符
大掃除はいまだに終わってませんが、おにしめ作りは
完了いたしましたちょき
食べ物の事は、即対応いたすアロ母でした汗


同じカテゴリー(アロマ&チョコ)の記事
洗うわ!洗う!
洗うわ!洗う!(2012-07-08 09:56)

お揃い
お揃い(2012-05-10 18:07)

くれ!
くれ!(2012-03-20 13:13)

爆睡中
爆睡中(2012-01-09 08:00)

ジャーキーくれ!
ジャーキーくれ!(2011-12-14 20:29)

この記事へのコメント
今年はプレゼント頂いてありがとうございました。
ご家族みなさん良いお年をお迎え下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月31日 17:06
明けましておめでとうございます
去年は素敵なプレゼントをいただきありがとうございました
今年もブログ楽しみにしていますね
本年もよろしくお願いします
Posted by ラブちん☆ at 2011年01月01日 23:40
アロマ母さん、あけましておめでとうございます。

昨年は思いがけないプレゼントをありがとうございました。
ブログを通じて温かいお気持ちを頂き、
初めてよかったなって思いました。

今年もどうぞ仲良くして下さいね。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2011年01月02日 00:35
kanouyaさんへ

コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。


ラブちん☆さんへ

こちらこそブログ楽しみにしてますよ~
今年も宜しくです。baby君も増えて
楽しいお正月を過ごしてくださいね☆


コネット・鈴木フユコさんへ

楽しい愉快なフユコさんのブログ、
楽しみにしてますよ~♪
こちらこそ、これからも仲良くして
くださいね☆
Posted by アロマ母アロマ母 at 2011年01月02日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおみそか・・・
    コメント(4)