ひさびさ登場♪

忘れてたわけではありません。
アロマさんとチョコちゃん!

ひさびさ登場♪


トイレにいますが…(笑)

実はアロマさん、ヘルニアで緊急手術しました。
背中は毛がありません。抜糸もまだしてませんが、
なんせワガママアロマさん、食事も食べず拒否!
毎日お届け食べさせ、母も大変!
もっと大変なのは先生でしたが…
とにかく抵抗します!だそうで、すみませんっ。
で早々に退院しました!
足が麻痺が残ってまして、でも器用に紙パンツは脱ぎます(笑)
どうやって脱いでるのか気になる~

とりあえず元気でやってます。
抜糸したら、リハビリ開始です!アロマさん、頑張っ♪


この記事へのコメント
大変だったんだねぇ。
人間と違っておとなしく。ってのは難しいものね。
少しずつリハビリ頑張ってね!
お大事に(^^)
Posted by コロンママコロンママ at 2014年06月10日 09:36
コロンママさんへ
そうなんです~急にあるけなくなりました、一晩で…翌日には手術になり、本人?本犬も心の準備ができてない状態でしたが、48時間の壁があるのでとにかく急ぎましたよ~今日、抜糸予定です。
麻痺は残ってますが、便意&尿意はあります!それだけで十分ですよ。しかも自分でおトイレに行きますよ。おしめはもちろん器用に脱いで行かれます(笑)
チョコは元気で困っておりますので、遊んでやってくださいな!
Posted by アロマ母アロマ母 at 2014年06月10日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさ登場♪
    コメント(2)