散歩

今日は朝から町内運動会で8時から準備してました。突然の雨で玉入れのみやったとこで小休憩に入りまた昼から競技開始で備品準備係のためずーと動きぱなしでしたw(°0°)w
1日お利口さんしててくれた息子と夕方から海浜公園へ行きました。もちろんお留守番のこの人達も連れてお散歩へ。今二人をお風呂に入れました。どっと疲れがでました〜


同じカテゴリー(アロマ&チョコ)の記事
洗うわ!洗う!
洗うわ!洗う!(2012-07-08 09:56)

お揃い
お揃い(2012-05-10 18:07)

くれ!
くれ!(2012-03-20 13:13)

爆睡中
爆睡中(2012-01-09 08:00)

ジャーキーくれ!
ジャーキーくれ!(2011-12-14 20:29)

この記事へのコメント
やはり、そちらも雨の運動会でしたか…(;´д`)
運動会はカラッと晴れてくれないと盛り上がりに欠けますね(T_T)

一日お疲れ様でした(^-^)
Posted by sakurasakusakurasaku at 2011年10月23日 22:50
sakurasakuさんへ
突然のゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですね。あの後片付けは備品が泥まみれでした。しまうのも一苦労です。今日はもう運動会できたかな?無事できるといいですね♪
Posted by アロマ母 at 2011年10月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩
    コメント(2)