ジュビロデー♪

土曜日は、息子と2人でジュビロデーに行ってきました。
ノロウィルスの件で少年団の試合が自粛になったので、ばっちり行けました!喜んじゃいかんけどね。

ジュビロデー♪


1時間目 書道→八田選手に 歓喜 を教えてもらいました
2時間目 美術→藤ヶ谷選手をモデルになぎさ選手にスヌーピーを
教えてもらいました(笑)
3時間目 体育→岡田選手がちょー優しかった!
ハイタッチしてもらって、母は倒れそうでした(笑)

満喫してきました~
次は大久保参りだね~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロデー♪
    コメント(0)