祝!チョコ1歳!

先月27日はチョコちゃん1歳の誕生日でしたプレゼント
だい~ぶブログアップするのが遅いような・・・
誕生会はちゃんとやりましたので、いいかな??


じゃじゃーーーん

祝!チョコ1歳!


今回も”ぐらんまにえ”さんに注文しました

続きましては恒例の拷問のような写真タイム♪

祝!チョコ1歳!


毎度毎度とおい目をするアロマさん&まだですかいっと
訴えるチョコちゃんです

祝!チョコ1歳!


最初だけがぶっさせました
さすが”かっぱらい”の異名のチョコ、早業です
アロマも必死です

この後は、もちろん少しずつ取り分け食べました
冷凍保存できるので、ブロックにして1週間ごとに解凍して食べてます


同じカテゴリー(チョコ)の記事
チョコビの誕生日♪
チョコビの誕生日♪(2012-11-28 19:00)

チラ見!
チラ見!(2012-02-19 20:12)

爆睡中
爆睡中(2011-12-20 07:46)

チョコの指定席??
チョコの指定席??(2011-07-10 21:03)

この記事へのコメント
チョコちゃん、1歳おめでとうございます~♪
今週末辺りに、BUDDYさんへ寄ってみようと思ってます!
チョコちゃんが赤ちゃんだった頃の写真見てきますね(^-^)v
Posted by sakurasakusakurasaku at 2010年12月06日 14:19
sakurasakuさんへ

BUDDYさんに前回行った時に話しちゃいました(笑)
たぶん、K・ダックスだったはずのどデカイチョコちゃんと
言ってもらえればすぐにわかりますよ~
顔がパンパンの息子と激カワのチョコちゃんが写ってます。あのころの面影は全くないですが・・・
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年12月07日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!チョコ1歳!
    コメント(2)