爆睡中

チョコちゃん、なんとダイニングテーブルの上で爆睡してます。ファンヒーターの風が当たるからね〜
なんとも変わったところで寝てる(笑)
ほんとは怒らないといけないけど、しょうがないか〜


同じカテゴリー(チョコ)の記事
チョコビの誕生日♪
チョコビの誕生日♪(2012-11-28 19:00)

チラ見!
チラ見!(2012-02-19 20:12)

チョコの指定席??
チョコの指定席??(2011-07-10 21:03)

祝!チョコ1歳!
祝!チョコ1歳!(2010-12-05 17:55)

この記事へのコメント
アロマ母さん♪

はじめまして、です。
コロンママさんのブログからのぞかせていただきました。
我が家のワンコもテーブルの上で爆睡出来ます
高いところでもうまいこと寝返りをします(^^)
ではまた、お邪魔させていただきます♪
Posted by 3ワンコのかあさん at 2011年12月21日 14:53
3ワンコのかあさんさんへ
こちらこそ宜しくです。
活発ワンコは皆テーブルの上に乗りますね(笑)うちのアロマは椅子の上にも乗らないぐらいおっとりさんです。チョコのハチャメチャ度を少しわけてやりたいぐらいです。
Posted by アロマ母 at 2011年12月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆睡中
    コメント(2)