ぎょうざ

コロン君ママさんのブログにも登場したぎょうざ。食べたくなって早速買いに行ってきました。
夕飯に食べたから、ニンニク嫌いの社長に怒られるかも!?


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-02 22:34)

ケーキ作ったよ♪
ケーキ作ったよ♪(2012-12-04 15:38)

クリスマス会
クリスマス会(2012-12-02 15:33)

試作クッキー
試作クッキー(2012-11-23 17:41)

さわやか創業祭
さわやか創業祭(2012-11-11 17:50)

この記事へのコメント
おぉ!
ガンコな量、買ってきましたね(*^.^*)

土曜日の公園帰りに、また買いに行ったのですが・・・シャッター閉まっていました(ToT)
Posted by sakurasakusakurasaku at 2011年05月17日 14:48
sakurasakuさんへ
あそこのぎょうざ、午前中には売り切れるそうですよ。うちはあちら方面に行く時はクーラーボックスを持って朝から買いに行きますよ。今日で食べきってしまったので、私もまた買いに行かなきゃ(笑)
Posted by アロマ母 at 2011年05月19日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎょうざ
    コメント(2)