キッズクッキング♪

まかいの牧場のつづき…
朝7時に家を出て、東名かっ飛ばし←旦那さんが
富士川SAへより、漬けまぐろとしめさばを食べ
急いでまかいの牧場へ。
急いでいたって、食べたいものは食べる我が家(笑)
なぜ急いでいたかは、

キッズクッキング♪


受付が9時45分まで。ギリギリでした…
息子、やはり何度も歳聞かれました(笑)
一応まだ9歳ですって言っときました。


キッズクッキング♪


お衣装着て準備満タン!
他に誰も来ません。なんと貸切~
お姉さん独占です。ただし、トラクターバスが通り
停車して説明するので、ある意味見世物でした(笑)
もちろん息子は、恥ずかしいので隠れてました…


キッズクッキング♪


なにはともあれ、無事にシュークリームが完成しました。
出来立ては格別おいしかったです♪


この記事へのコメント
それはそれは、良い体験が出来良かったですよね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年03月26日 07:45
joyjoyさんへ
子供にはとっても嬉しい体験でした!
まかいの牧場はとっても上手に楽しいイベントばかりです。ぜひ、行ってみてくださいね♪
Posted by アロマ母アロマ母 at 2014年03月26日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッズクッキング♪
    コメント(2)