春休み中の週末♪

土曜日は午前中はいつも通りサッカーの練習でした。
が…突然!


春休み中の週末♪


初のキーパーデビューでした(笑)
一学年上のキーパーに選出されました。
いつもキーパーではないので、ビックリでしたが
1ヶ月くらい前に監督からじきじきに聞いてたので
いつ招集されるのかと思ってましたが、今かいって
ほど緊急でした(笑)

3失点しましたが、たくさん得点も取ってくれてましたので、
一応OKいただきました。
張り切り息子は、キーパー着&キーてぶを早々に買ってあり
練習試合に持参しましたので、気分は上昇
これからも練習あるのみです!頑張れ息子♪

ちなみに遠くにいる黄色のが息子です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み中の週末♪
    コメント(0)